星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

パープルシリーズ、良いかも知れません!

2017-03-07 16:36:35 | ごきげん


実は先程、あんまりにも効果が実感できないのでなんとなく

「裏表の問題かもな?」

と、思って胸の方にかけていたのを掟破りの背中の方(脊柱に沿う感じです)にかけ替えたんです。

僕はエネルギー系の人が自信満々で

「この水晶棒、握ってみてくださいよ!」

なんて言われて本当に何も感じないので相手ががっくりする答えを返してしまうほどのものなんですけど、前にかけてる時と明らかに違って、何というか余計なことを考えなくなると言うか!ボヤ〜っと言うか集中してると言うか、不思議な感触になったんです!というかなってるんです現在。

呼吸が楽だし歩くのもふわふわしてる感じがする・・で、なんか幸福感みたいなのがあるんです、いや、ホントに

これは・・・?胸辺りにぶら下げるように調整してたんですけど、五行で言うところの心実状態になってしまっていて気の発生源をぶら下げると良くなかったのかも知れない。ちょうど背中でぶら下がってるのは心臓の裏側に当たるわけですけど、ここは調子が悪くなってくると詰まってくる感じがするところでして、その流れが良くなってるのかな?なんだかわからないのですけど、初めてこの手のアイテムで実感があったかも知れん!

けど、この裏側にしたほうが良かったというのは僕だけの問題なのか誰しもそうなのかを調べないといけないなぁ・・頭蓋リンクで分かるかな?

ちょっと期待が持てて来ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭蓋リンクでホルモン実験や... | トップ | パープルディスク届きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。