星田オステオパシー

左ばっかり調子が悪かった人のその後

いつも左側ばっかり調子が悪くなるという女性に対して、心臓の弁の調子を頭蓋リンクで調べて調整しましたけど・・というのを以前書きましたけど、その後の経過をば。

1ヶ月以上経ちますけど、その後1度施術をさせていただいたのですが珍しく左側がどうということもなく、以前のように左側がおかしい・・という話は無くなりました(今のところ)。

うーむ!

不思議です!けど、効果が出たということは心臓の弁が関係あって、それを頭蓋リンクの問いかけで調べることが出来て、イメージと頭蓋操作の併用で改善することとが出来るということなのか・・?

もし本当に出来るんならスゴいんじゃないだろうか? 引き続き検証続けます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事