星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

天眼石ブレスレットをつけてみると・・

2017-03-15 14:34:57 | 健康探偵日誌


例の金運アップ術.comで紹介されてた一つに「天眼石」を身につけるというのがありまして。

瑪瑙の一種なんですけど模様が目玉みたいに見えることから、神の目転じて邪気を払うとか、人に騙されないとか、更に転じてギャンブルをやる人にオススメとか言われてるらしんですね。

で、まあとりあえず全部試してみるというスタンスでやってますもんで買って(普通は黒なんだけどピンクが気に入ったのでこの色)身につけました。

そこで問題になるのが左右どっちにつけるのか?って話。普通、左から入って右から出てゆくので、防ぐ系の石は左に、願望系の石は右につけるという。

まあ、邪気を払うということだから左かな・・と左につけたら、左肩が重たいのなんの!
今までこういうパワーストーンとかで何かを実感したことが無かったのでちょっと驚き。重たいのは良くなる前兆かな?とそのままつけてたんだけど、数時間後に前腕が痛くなって3kgもないくらいのカバンを下げられなくなってしまったのでした・・たまたまかもしれないので自分で色々とやってみたんですけど、結局翌々日に右手につけかえることで治まりました。

これがタマタマなのか、それともパワーストーンの影響なのかは謎ですけど、けどこういう実感があったってのはちょっと新鮮な驚きでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Y-mobileに気をつけろ!そし... | トップ | パープルディスクの感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。