星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

財布を買い替えました

2016-12-31 15:54:28 | 健康探偵日誌


現在、イオン四條畷(家から見て申の方位)に来ています。

そして申の刻になるのを待って、狙っていた白い財布を買いました。今日はこれから帰って寝かせておき、明日1日の申の刻から使い始めよう、と。

今使ってる財布がもう買ってから3年ということで、ちょうどラッキーカラーやら方位が白で南西だったので、この際買い換えるか、と。

ちょうど本日はその手のカレンダーで調べると一粒万倍の日で、更に明日も(何故か)そのカレンダーには一粒万倍とあったので、こいつぁ春から縁起が良いや!ってことで。

明日はちょうど先負けなんですが、申の刻は15時から17時なので問題なし!

まあ、あとでベストを尽くしてなかった・・と後悔するのは嫌なので、今回はこだわってみました。

あ、白い財布はいくつか(頭蓋リンクチェックで)試したのですが、このキティちゃんのが一番反応が良かったので。申とは正反対で寅を表しますけど、申が十分に強ければ攻撃ではなくて刺激となるはずなので・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 改善アイテムを用意しました | トップ | さようならコハル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。