星田オステオパシー

☆まずは「右欄」の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

PD占いの結果 まとめて

2017-04-20 15:56:04 | 健康探偵日誌
こまめに占ってるのでちゃんと更新しようと思ったんですけど忘れてました。

先週のことですけど、AUD/USDが0.75あたり買ったものが0.757だった時に、今週の末にかけてどうなるか?と占ったら

バク上げ!

という結果だったので、0.761あたりに注文を入れて放置しました。翌日、予想より良かった指標が発表されて結構上げて利確出来ました。


AUD/CADのポジションも持ってた今週の頭、翌日の朝7時の段階でどっちが強くなるか?と占ったら両方共同じ属性で判断不能。続けて、どのタイミングでどっちが強くなるか?と振り直しても同じ属性で判断が出来なかったので、しょうがないので放置。
翌朝までに一度AUDは結構な規模で下がったんだけど翌朝7時の段階では占った時点と本当に同じレベルまで戻ってました。当たるなぁ・・

更に、先週の末にネットに怪しげな広告。なんでも人工知能(今、流行りですからねぇ)におまかせ投資!という触れ込みで、週末に翌週注目の銘柄を発表するのでいかが?という。

星3つのオススメ銘柄が1つあったので、月曜日の朝に占ってみた。悪すぎて逆に良い!という卦が出たので、まあ検証のためにと注文しようと思ったらその時点で先週の末時点よりえらく上げていて買えなかった。しょうがないので「こんくらいなら買っても良いな?」というところで100株だけ注文を入れて放置。
これが、午後からの調整でヒットして買えていた。翌日、395円で買ったものが414円まで上がっていたので急いで売った(100株しか買ってないので2000円くらいですけど)。
が、FXとか先物に慣れてたので注文板を確認して無くて成り行きで売ったら409円しか買いが出て無くて409円で売ることに。検証中で良かった。

 という訳で、これも占いの練習になるから来週からも続けよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パープルディスクに新しい事... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。