星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

念願のパープルプレートが届いたが・・

2017-03-07 13:36:50 | 健康探偵日誌


日曜日にアメリカのパープルプレートの販売店から

「ヘイ!ヒロカズ!! ミーが送ったプレートの調子はどうだい? 良かったらレビューを書いてくれよ!次回の買い物で25$オマケするぜ!ま、今月中限りだけどな! HAHAHA!!」

って感じのメールが来たんですけど、それがまだ届いてないのです!不安になってきたのでサイトの購入履歴を見たら最初に買ったほうは抹消されてるし、これは何か手違いがあったのかも・・と確認のメールを送った月曜日の夕方に封筒到着、ビビらせやがって・・・

と、思って開封したらなんだよ!注文したのはプレートなのにラージディスクが入ってる。最初はてっきり後から頼んだラージディスク20枚が先に到着したのか!?と焦ったんだけど数えたら6枚しか無い・・つまり、プレートと間違って同じ枚数でディスクを送ってきたのだった・・

まあ、途中で紛失するよりは遥かにマシなので現在メールのやり取り中です。

さっそく昨晩から胸にぶら下げてるけど、別段何かが劇的に良くなった!とかそういうのは無いかな今のところ・・(不安)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹繊維シャツを買いました | トップ | 頭蓋リンクでホルモン実験や... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。