星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

改善アイテムを用意しました

2016-12-31 15:25:39 | CASE


義理のお兄さんが言うことを聞かなくて困る・・という方の占いをしましたって話は前に書きましたけど、その結果、改善するためには緑とかウサギとかそういうアイテムを身に着けて・・とお伝えしたのに、その方がまた猛烈に緑が嫌いという方で、お伝えした反応で

「あ、これは実践しないな・・」

という感触だったので、僕の方で作ってお渡ししました。草木、特に竹が卯の象徴なので8cmくらいに切って8本束ねて、ゴム(木から作るはずなので)を3本使ってまとめたものです。

さあ、これで何か変化ありますかねぇ?ちなみに横のカッターは僕の金運が申で金属製のものとか武器とかそういうものを表すので自分で持ってます。刃渡りは短いので法律的に問題無いはず。

マンガ「サバイバル」でも、なには無くてもナイフだけは持っておけ!って話でしたしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 姪っ子が行方不明になった(... | トップ | 財布を買い替えました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。