星田オステオパシー

☆まずは「右欄」の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

パープルディスクに新しい事実が?

2017-04-20 15:42:19 | 健康探偵日誌


まだちゃんと使ってます♪

先日、頭の下に敷いておでこに乗せて目を閉じてまぶたの上に乗せて良いプレイヤーとイヤフォンでサザンオールスターズを聴いてたら・・おおっ?なんか下半身に血液が流れて行く感覚が?

それと、いろんな所に置いてて気づいたんですけど、マークのある方を対象物に向けるといい感じがする。

という訳で、持ってる人は今度からマークの方向を確認してみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 嫌な友達と同じクラスになっ... | トップ | PD占いの結果 まとめて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。