星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

姪っ子が行方不明になった(解決済み)

2016-12-31 15:19:35 | CASE
大晦日になって事件発生、うちの姪っ子が行方不明に!

家族がちょっと目を離したスキに消え去って警察にも来てもらうことになりました。

話を聞いて僕も捜索に加わったのですが、5歳になるんですけどダウン症で知能的には3歳行くか行かないか?と言われていて自分の名前が言えないのが厄介です。

あんまり遠くへは行けないはず・・と思って探し始めたんですけど見つからず、せっかくなのでコイン占いをやってみました。

姪っ子は子供みたいなものなので子孫を強さとして見るんですけど、応(相手)をメインで見ます。

子孫は月日から助けられていて強いので心配はいらないかな・・。応はコウチンという神さまが臨んでいて、これはぼーっとしてるとか建物とか言う意味があって、ダウン症の状態がぼーっとしてると言えなくはない・・と言うことでコレかな、と。

方位が知りたかったのですが丑になってるので北北東って感じかな・・と探したのですが見つからず。

とにかく車に轢かれるのと池に落ちるのだけは困るので占いとは違いましたけどニッコーから星田会館へと捜索してるところで父親から電話で見つかったとのこと。2時間くらい経ってたので焦りました。

で、どこで見つかったかと言いますと・・・!

まさかのAコープ星田店!遠いよ!広い道もあるし信号の意味が分からないからラッキーだったというわけか・・。

興味深かったのは、Aコープの方位。うちからまさしく丑の方位にあるのです。そしてコウチンはぼーっとしてるじゃなくて建物の意味だったか・・さらに言えば、卦の中には謎の動コウ、兄弟が発動して応を墓に入れてるんですけど・・その姪っ子をAコープで見つけて保護してくれていたのが、姪っ子の友達のお母さんだったのでした・・・ちょっと占いすごいかも・・と思いました。

ま、何事もなくてよかったっす

占い日(暦) :庚子 ( 水 ) 月 丁亥 ( 水 ) 日 空亡 - 午未
    相冲: 午      巳
    相合: 丑      寅

             官鬼戌土 "            青竜
        仇神   父母申金 " 世          玄武
        用神   妻財午火 ’            白虎
        忌神   兄弟亥水 ○   回頭剋 官鬼辰土 螣蛇(とうじゃ)
             官鬼丑土 " 応          勾陳
        原神   子孫卯木 ’            朱雀

坎宮 (かんいすい)   雷火豊(らいかほう)   震為雷(しんいらい)

[注意点]
用神 ( 妻財午火 ) は月( 水 )から剋されている
用神 ( 妻財午火 ) は日( 水 )から剋されている
用神 ( 妻財午火 ) は発動している 兄弟亥水 より剋されている
用神 ( 妻財午火 ) は空亡
用神 ( 妻財午火 ) は月破にある
原神 ( 子孫卯木 ) は月( 水 )より生じられている
原神 ( 子孫卯木 ) は日( 水 )より生じられている
原神 ( 子孫卯木 ) は発動している 兄弟亥水 より生じられている
忌神 ( 兄弟亥水 ) は月と同性五行
忌神 ( 兄弟亥水 ) は日と同性五行
応爻 ( 官鬼丑土 ) は月と相合にある
六冲卦があります ( 震為雷 )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 易占大全読了 | トップ | 改善アイテムを用意しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。