星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

母も娘も花粉症

2017-03-21 12:07:45 | CASE


先日、ある方を施術していたのですが話の中で

「6歳の娘も花粉症やねん」

という話が出まして。6歳で花粉症!?それはちょっと不思議だなぁ・・と。

一説によると、花粉症を含めたアレルギーってのは血液の不足が原因という事で、筋トレをやることで出なくなるというのですが・・その方はおおよそ筋トレとは縁のない方なんでしょうがないとして娘さんは運動もしてるしなぁ・・

いや、ちょっと待った。この業界では結構言われてることなんですが、15歳までの子供さんってのはお母さんからのエネルギー的な影響をすごく受けるらしく、子供さんの問題でもお母さんを治療することで治してしまうという話がよくあります。ちなみにお母さん、貧血だそうです。

結論!お母さんには鉄茄子を使って鉄分を補給していただく、その結果お母さんの花粉症が改善し、もしかすると娘さんも出なくなるかもしれませんよ!是非!

あ、心当たりの方、これを読まれてもリアクションは不要ですので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不妊の方の旦那さんを測定 | トップ | フライングスター風水で超凡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。