星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

偽ボクロ大作戦(大げさ)

2017-02-13 15:09:28 | ごきげん


コイン占いがなんだか妙に当たるようになってきたので、その著者がインタビュー形式で出されてる本を数冊読みました。

中に面相の話が出ていて、男性の場合は顎の左側、女性は顎の右側にホクロがあると金運に良い。偽物でも良い。

という話があったので、早速偽ホクロの作り方を調べてドラッグストアの化粧品コーナーへ。

なんでも黒いマスカラ糊を使うといい感じで偽物がデキるということで探したんだけど・・全く未知の領域なんでどういう風に探して良いものやらサッパリ分からん。

店員さんに聞こうかと思ったけど

まさか・・・?

と思われても困るので次善の策として黒のアイライナーで描くことにした。まあ、これをレジに持っていってる時点で結果は同じような気もするが。

で、実際にホクロを描いてみたんだけど・・寝る前に描いたら朝には消えていた。
家を出る前に描いたんだけどチャリで爆走してちょっと汗ばんだせいか、出先に到着したら消えていた。

やっぱり糊を探そうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施術をしたら痛くなった(失... | トップ | 何故かサボテンが枯れまくる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。