星田オステオパシー

☆まずは「右欄」の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

嫌な友達と同じクラスになってしまった中学生

2017-04-20 15:31:43 | CASE


以前トラブルがあった同学年の人物と同じクラスになってしまったという女子中学生。

相手(女子)はこっちにちょっかいをかけてくるくせに、こっちにいじめられたとかそういうことを言ってくるという。
お母さんから相談をされて、その日のうちに(ポイント)占いをやってみました。もちろん、お母さんから占いをやってみて欲しいと請われての事です。こっちは自宅で相手には本人に電話の前で振ってもらいました。

占ってみると、どっちも強いんですけどこっちは巳の火属性で相手は金属性。普通は火で金を攻撃できるんだけど、巳の場合は特に冶金みたいなもので相手を鍛えるという暗示があるので・・ナニかあるのかも。

相手を強くする土は木に変わって自分で自分を攻撃してるしで、放っていても問題ないと思いましたけど、せっかくなので相手が手出しを出来ないほどこっちを強化してしまいますか?ということで、寅とか緑とかに関係したアイテムでも装備してもらうか・・と。

ウサギも良いかと思ったけど、ウサギだと酉の相手を刺激してしまう可能性が高いので、寅で。緑の寅ってのは難しいだろうから、寅=猫、緑を強める黒もいいだろうということで、黒猫のグッズとかでも良いですよ・・ということで、そう言えばジブリが好きだと言ってたので黒猫ジジのキーホルダーでもあれば?と提案したら偶然にも持ってるということだったので、緑のリュックとジジキーホルダーを装備して学校にゆくようにしてもらった。

というのが今から約一週間前。昨日、お母さんが施術で来られたので様子をお聞きすると

あの次の日から、パッタリと娘がその件に関してはナニも言わなくなったので効果あったのかも知れません!

ということでした。まあ、最初は気分の問題で言わないだけかも知れないので検証のためにも娘さんにその話題を振らないようにということで。効果あったら嬉しいっすねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 岡山の思いで | トップ | パープルディスクに新しい事... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。