目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

女優が仕事の取捨選択をすると大女優気取りと書く記事、あきれてものが言えないわ。どこの回し者のライターなのかしら?

2016年07月14日 | 賃貸契約・引っ越し等
私の大好きな黒木華さんのまたまた中傷記事、内容を拝読すると
ばっかじゃないのこのライターと思えるような内容であった。

その記事は ➡ こちら

「肌の露出どころか、スカートの丈は膝上NG。脚本にキスシーンやベッドシーンがあれば、一発でアウト」

何でも体当たりに挑戦する女優もいれば黒木華さんのようなタイプの女優もいる、それでいいじゃない。セクシー路線で売る必要もないわ。ふざけんなという感じの記事。

長澤まさみとの内容もあたかも事実のように書いてるが真実は不明。たとえそうであったとしても別にいいじゃない。重版出来の内容もよく見ないか、内容の良さを分かることができない無能なライターなわけだ。

煽り記事しか書けないのは残念ね。作品の伝えたいこと、女優としてのアイデンティティーを貫こうとする芯のある姿勢を見る力を持ちなさいよ。肌の露出やキスシーン、ベッドシーンの似合う女優さんはその路線でいけばいい、そうでない女優がいたっていい。それぞれの持ち味があるんだから。

宮崎あおいの時も同様に違和感を覚えたがなんで自分の職業上の主義主張を少しでも貫こうとすると大女優気取りとかいうんだろうか?あえての誹謗中傷としか考えられない。

黒木華さんも宮崎あおいさんも大好きな女優だ。

写真集も関係者以外には売れなかったと書いてあったがそれで赤っ恥なんて思わないわ。ま、収入面では回収ができないのは痛かっただろうけど、そういうのがいつお宝写真集に化けるかはまだ分からないじゃない。まだまだこれからの活躍が期待できる女優さんなんだから。

これからもあなたの考えるいい作品に出てくださいね。
応援しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。