飴のある日常

ほしや製菓という小さな飴の会社で、飴を作り、飴をなめ、飴を売り歩いている企画担当えりの日記。

今朝の寒さにぴったり?のPOP

2011年10月27日 11時45分14秒 | 飴の話

しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディのPOPです↓

紅茶×しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディをとても気に入ってくれたスーパーのバイヤーさんが

レジ前?で販売してくれるみたいで、POPの作成を頼まれ作りました。

 

時間がなかったのと、ほしや製菓はこういうものをお金をかけない会社なので

自作です。

 

でも今年たくさん売れたら、来年はその売上でちゃんとプロに頼んで作るぞ!!

ついでにマフィン×しょうがたっぷりメープルソフトキャンディのPOPも作ってもらうぞ!!

 

てか、【売れたらそのお金で何かをやる】ではなく

【売れるためにお金をかけよう】という流れに持っていかなきゃダメですよね。

 

本当は、私が『こういうとこにお金かけなきゃだめですよ!』と言えば、誰も反対しません。

ただ、

「お金かけても、、売上につながらなかったらどうしよう、、、。」と

私がビビってるだけの話なんです。

そろそろビビりから脱出したい企画担当えりでした~。

 

いや、ほんとビビってる場合じゃないですな!

ほしやの飴ちゃんのためにも頑張るぞ~!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単しょうがメープルマフィン☆ | トップ | しょうがのソフトキャンディ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (葉子)
2011-10-27 17:06:27
えりさん作のしょうが紅茶のPOP、
“ほっと”な感じが伝わってきて、全体の色合いもいい感じですよ~

私のパソコンでは、POP写真の右側部分が少し切れてて、
「紅茶としょうがの力でポカ」までしか写っていないのが残念!

全体写真も見てみたいなぁ~

たくさん売れますように~
葉子様 (ほしや製菓企画担当えり)
2011-10-27 18:32:03
コメントありがとうございます!

写真、切れていますか!すいません!
ということは今までの他の画像も全部少し切れてたんですね。大変失礼いたしました!

このブログでオススメのサイズを添付しました。
このサイズなら大丈夫でしょうか?

昨日、今日と寒かったので結構売れてると思います♪
バッチリです! (葉子)
2011-10-27 18:54:20
早速に、全体写真の掲載を、ありがとうございました~

紅茶カップの内側の (勤勉なデリ爺)
2011-10-30 23:55:18
水滴^画^~
>>“ほっと”な感じが伝わってきて、・・・
  この写真は~~褒め褒めだよ^姉^~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。