☆星と月のヒーリング☆  徳島☆セッション&ヒーリング ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー
占星術を使ったセッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

おそるべし 算命

2016-12-07 | 日記
こんばんは。Yukoです。

うちのご主人は去年で後厄が終わったはずでした。

しかし後厄終わったのにいろいろと悪いことは起こる。

肋骨骨折。

熱中症で倒れる。

痛風のような足のはれ。(痛風ではないと診断されました。)

会社ではほかの社員が入院やら療養やらで人手が足りず仕事は変わらず、結果残業が増える。


そんな毎日でした。


厄年のときに自分にあまり降りかからなかったから、多分厄年の神様が遅れてきたんだよ。
と言っていたのですが・・

先日、算命というものが面白いというのを聞いたので試しに計算してみると・・

うちのご主人、年の天中殺の真っただ中でした・・・


で、まだ2018年2月3日まで続く・・・


思わず笑ってしまいました。(本人笑いごとではないのですが・・)

年の天中殺。12年ごとに2年回ってくるということ。

厄年と絡んだら、5年も大変な毎日が続いてしまいます・・・

恐るべし天中殺。


幸い、神社仏閣への参拝。お墓参りなど天中殺のときにすべきことはしているのですが・・
していてこれですか・・・って感じです。

してなかったら、本当に大変なことになっていたかもしれません・・・
笑いごとではなかったかもしれません。

入院もせず生活できていることに(本人あまり元気ではありませんが・・)感謝です。



**********************************************************************
徳島県小松島市櫛淵町字小松47-4
こはくの天使 2F
※カフェ『こはくの天使』さんのご厚意で2階を使わせて頂いています。
星と月のヒーリング
hoshitsuki0022@gmail.com
**********************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タロット 塔 | トップ | ものが壊れる。転機がきている。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL