大丈夫ネコ☆星と月のヒーリング☆  徳島☆開運カウンセリングセッション ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー☆占星術を使った開運セッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

飼ってもないのに

2017-07-17 | 日記
こんばんは。YUKOです。

私はほぼ週1でお庭に植えてるお野菜たちに液体肥料をやります。

ジョウロに液体肥料を入れて水道水で薄めてやるのですが・・


先日、ジョウロに液体肥料を入れようとすると何やら違和感が??

なんだろうとふと中を見るとハチの巣ができているではないですか!!!!


とりあえず水をいっぱいいっぱいまで入れて強制的に出て行っていただくことに。


水を入れても水のなかで泳いでいるハチさん・・
ごめんな~~でもうちでは生活せんといてな~
とお詫びを言いながら水とともにハチさんとさようなら。

ハチさんにでていってもらった後でハチの巣にも出て行ってもらいました。


ってのがつい数週間前の出来事なのですが、



今日もふとジョウロの中を見ると、またハチの巣が・・・


どんだけジョウロお気に入りやねん・・・_| ̄|○


また、前回と同様の手順にてハチさんたちとお別れさせていただきました。


というわけでなんとかジョウロにハチの巣ができないようにネットをかぶせておこうと100均にて扇風機用のネットを買いかぶせておくことにしました。

どうか、もうハチさんがやってきませんように・・・


今日もスピ色一切ない日記になってしまいました・・
ぼちぼちです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Skypeとお電話にて遠隔でのセッションも受け付けます。
お家で気軽にセッション受けることが可能です。
遠隔ヒーリングも行います。

カウンセリングなどで聞けないこと。
自分の過去、現在、未来の運気を知りたい。
自分の適職は何?
仕事や自分の性格、将来のことなど。

☆セッション申し込み

ご予約/お申し込みの際には下記必要事項をメールに記入してお申し込みください。

見てもらいたい人の
・お名前
・生まれた場所
・誕生日
・生まれた時間(わかれば)
・どのようなことをききたいか。困っていることなど。
・予約したい日時

料金:10000円
ヒーリング込(直接/遠隔)です。
★遠隔ヒーリングにつきましても直接と同様にご自身のエネルギーや気に働きかけますので、直接と同様の効果を得られます。

☆クリアリング(浄化)
小物やパワーストーンあらゆるもののクリアリング(浄化)を行います。
料金:小物(500円~)
   量や重さや物によってお値段相談させていただきます。
   片手に乗るくらいでしたら500円でお受けします。

★クリアリングにつきましてはOPEN時にほかのお客様の予約等入っていない場合はお受けいたします。
 遠隔ヒーリングにつきましては、その場ではなくその日の晩など時間をあけて行わせていただきます。
★クリアリングにつきましてもメールで予約いただけると確実です。予約したい日時についてご連絡ください。
★レイキにつきましては、現代レイキLevel1~4までの伝授も対面にて行います。永年アフターサポート含みます。
 予約したい日時についてご連絡ください。
 テキストが切れている場合は取り寄せになりますのでお時間がかかる場合があります。
★星と月のヒーリングは基本的に隔週土曜日の午後の営業としていますが、お客様のご都合にあわせて
カフェ『こはくの天使』さんのOpen時間内であればご相談させていただきます。

お申し込みは
hoshitsuki0022@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

**********************************************************************
徳島県小松島市櫛淵町字小松47-4
こはくの天使 2F
※カフェ『こはくの天使』さんのご厚意で2階を使わせて頂いています。
星と月のヒーリング
hoshitsuki0022@gmail.com
**********************************************************************


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿