☆星と月のヒーリング☆  徳島☆セッション&ヒーリング ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー
占星術を使ったセッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

京都より遠い。そして本物の犬以下・・

2017-06-10 | 日記
こんにちは。YUKOです。

久しぶりに家でこんな時間にPCの前に座っています。

基本、土日のこの時間は家にいないことが多いか、家にいてもぐったり寝ているかがほとんどです。



ここ数か月。思うこと。

前にも書きましたが、

自分のことが面倒でたまりません


一番最近面倒に思うのがお風呂です。

基本的にリビングにいるのですが、お風呂を沸かして、寝室に行って明日着るものを用意して、今晩の着替えを用意してそれを持ってお風呂場の脱衣所まで行って。
で、お風呂入って、出て・・


それら一連の動作がもう面倒くさい・・・

洗車機のようなもので、そこを通り抜けるだけで体も洗って髪も乾かしてくれないだろうか・・・と思ってしまいます。


なので、最近よく思うのが、お風呂に行くのが京都に行くより遠い・・・


京都などに行くのは、もう何日も前から行く気満々でフットワークも軽く喜んで行けます!

これが東京となると、飛行機代が万単位でかかるのでちょっとフットワーク軽くとまでは行けません。

距離的にも金銭的にも京都くらいまでが軽い気持ちで行ける距離なんだと思います。


しかし、お風呂はそんな軽い気持ちでなかなか行けないんで・・

あ”~~着替え取りに行くの面倒くさい・・・
あ”~~眠い・・・

そんな感じの毎日です。


で、そのお風呂の次に面倒なのがその次の動作の寝室まで寝に行く動作です。


もう、お風呂出て、さっぱりして、今の季節ならそのまま床の上で寝てしまいたい・・・


そんな感じでお風呂から出て床で寝ていることが多々あります。


もう、主人からは犬扱いです・・・・


うちの本物の犬も年中床でだら~~~っと寝ているからです・・

床でダラ~~っと寝て、お腹のあたりが冷えてきたら寝床に戻っていくという感じ。

もう、これを書いている時点で自分のことを書いているのか犬のことを書いているのかわからないくらいそのまんまなことやってます。



ちなみに、床で私がだら~~っと寝ていても主人は運んでくれません。

そんなことしたら腰がいってしまうということだそうです・・・

本物の犬であればまだ片手で運べそうですが、大きな人間大のバカ犬は無理なようで・・

運ばれないかわりに転がされたり、引っ張られたりします(汗

もう、なんだか人間的な感じではなく、よっぽど本物の犬のほうが大切に扱われているような気さえしてしまいます。

被害妄想やわ・・と言われますが

絶対、本物の犬以下な扱いだと思います・・・



本日。スピリチュアルなこと。神的なこと。
さっぱり触れることがありませんでした・・・


こんな面倒くさがりの上、犬以下の扱いを受けていてもヒーラーやってます。

ゆる~く生きていくのが幸せなんだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Skypeとお電話にて遠隔でのセッションも受け付けます。

☆セッション申し込み

ご予約/お申し込みの際には下記必要事項をメールに記入してお申し込みください。

見てもらいたい人の
・お名前
・生まれた場所
・誕生日
・生まれた時間(わかれば)
・どのようなことをききたいか。困っていることなど。
・予約したい日時

料金:10000円
ヒーリング込(直接/遠隔)です。
★遠隔ヒーリングにつきましても直接と同様にご自身のエネルギーや気に働きかけますので、直接と同様の効果を得られます。

☆クリアリング(浄化)
小物やパワーストーンあらゆるもののクリアリング(浄化)を行います。
料金:小物(500円~)
   量や重さや物によってお値段相談させていただきます。
   片手に乗るくらいでしたら500円でお受けします。

★クリアリングにつきましてはOPEN時にほかのお客様の予約等入っていない場合はお受けいたします。
 遠隔ヒーリングにつきましては、その場ではなくその日の晩など時間をあけて行わせていただきます。
★クリアリングにつきましてもメールで予約いただけると確実です。予約したい日時についてご連絡ください。
★レイキにつきましては、現代レイキLevel1~4までの伝授も対面にて行います。アフターサポート含みます。
 予約したい日時についてご連絡ください。
 テキストが切れている場合は取り寄せになりますのでお時間がかかる場合があります。
★星と月のヒーリングは基本的に隔週土曜日の午後の営業としていますが、お客様のご都合にあわせて
カフェ『こはくの天使』さんのOpen時間内であればご相談させていただきます。

お申し込みは
hoshitsuki0022@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

**********************************************************************
徳島県小松島市櫛淵町字小松47-4
こはくの天使 2F
※カフェ『こはくの天使』さんのご厚意で2階を使わせて頂いています。
星と月のヒーリング
hoshitsuki0022@gmail.com
**********************************************************************



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな道 | トップ | 妖怪レベルやな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL