大丈夫ネコ☆星と月のヒーリング☆  徳島☆開運カウンセリングセッション ゆるゆるずぼら幸せ日記

徳島のゆるゆるずぼらヒーラー☆占星術を使った開運セッション&レイキヒーリング
遠隔受付してます。ゆるゆるお願いします。

マンダラ塗り絵について

2017-07-25 | お知らせ
こんばんは。YUKOです。

本日はマンダラ塗り絵について書いてみます。

まず、なぜマンダラ塗り絵かということですが、私の中にこだわりがあります。

一つ目は普通の塗り絵であればいろいろな概念の上に塗り絵を行います。

例えば木であれば茶色。

葉っぱや草は緑や黄緑。たまに茶色。


車のタイヤは黒など。

一般的な概念があると思います。


しかし、マンダラの中にはその概念はありません。
星形とかハートとかあれば、黄色とかピンクや赤などというかもしれませんが、ほかのものについてはほぼ概念にとらわれず色を選ぶことができます。

マンダラが自分の中の宇宙そのものだと考えられるのです。


だから何色を使っても常識や概念はありません。

だからこそそこがマンダラ塗り絵をしようと思った一番の理由です。



コツコツコツコツと一人で自分の好きな色を使って塗っているだけで心は癒されます。

そしていろんなしんどいと思うような感情も色を塗っているときは忘れられます。


完成したときには「できた!完成した!!」という達成感も味わえます。


また、色を塗るという作業の中で、いろいろと自分の心と向き合えることができます。
心の中からふっと湧き出る言葉に気づくこともあります。

そこが写経なんかとは自分がやってみて少し違うところでした。



もう一つ。マンダラ塗り絵というツールを選んだ最大の理由は


私がとても絵心のない人間ですが、そんな誰でも色を塗るだけで人に見せてもあまり恥ずかしくない作品が完成するということです。


私がバッタや動物を描けば、おそらく画伯並み(おもしろい系)の力量で描けるはずです。
(自慢にもなりませんが・・)


本当に塗るだけでできあがるのですから。

犬やネコを私が描けばおそらくブサイクな犬のような動物になると思うのですが、マンダラ塗り絵ですとブサイクなマンダラのような絵になることはないのです。


そこが大きな理由です。


選んだ色、形、それらによっていろいろな感情が表れてきます。


私はそれらに感動し、マンダラ塗り絵をするようになりました。

途中で手を止めてまた続きを塗ることもできます。

色鉛筆さえあれば始められます。

そんな手軽さにも惹かれました。


一緒にマンダラを塗り絵することで自分の心に気付き、癒されませんか。



マンダラわくわくゆるゆる塗り絵
にてお待ちしております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Skypeとお電話にて遠隔でのセッションも受け付けます。
お家で気軽にセッション受けることが可能です。
遠隔ヒーリングも行います。

カウンセリングなどで聞けないこと。
自分の過去、現在、未来の運気を知りたい。
自分の適職は何?
仕事や自分の性格、将来のことなど。

☆セッション申し込み

ご予約/お申し込みの際には下記必要事項をメールに記入してお申し込みください。

見てもらいたい人の
・お名前
・生まれた場所
・誕生日
・生まれた時間(わかれば)
・どのようなことをききたいか。困っていることなど。
・予約したい日時

料金:10000円
ヒーリング込(直接/遠隔)です。
★遠隔ヒーリングにつきましても直接と同様にご自身のエネルギーや気に働きかけますので、直接と同様の効果を得られます。

☆クリアリング(浄化)
小物やパワーストーンあらゆるもののクリアリング(浄化)を行います。
料金:小物(500円~)
   量や重さや物によってお値段相談させていただきます。
   片手に乗るくらいでしたら500円でお受けします。

★クリアリングにつきましてはOPEN時にほかのお客様の予約等入っていない場合はお受けいたします。
 遠隔ヒーリングにつきましては、その場ではなくその日の晩など時間をあけて行わせていただきます。
★クリアリングにつきましてもメールで予約いただけると確実です。予約したい日時についてご連絡ください。
★レイキにつきましては、現代レイキLevel1~4までの伝授も対面にて行います。永年アフターサポート含みます。
 予約したい日時についてご連絡ください。
 テキストが切れている場合は取り寄せになりますのでお時間がかかる場合があります。
★星と月のヒーリングは基本的に隔週土曜日の午後の営業としていますが、お客様のご都合にあわせて
カフェ『こはくの天使』さんのOpen時間内であればご相談させていただきます。

お申し込みは
hoshitsuki0022@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

**********************************************************************
徳島県小松島市櫛淵町字小松47-4
こはくの天使 2F
※カフェ『こはくの天使』さんのご厚意で2階を使わせて頂いています。
星と月のヒーリング
hoshitsuki0022@gmail.com
**********************************************************************


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへにほんブログ村