春日市白水大池公園 星の館

街中にある天文台で星空にとけ込もう

今週はキャンドルナイト★

2017年06月16日 | イベント

こんばんは★

さかいです(^◇^)

 

今週の星の館はひとあじ違う…!!

 

 

街明かりを消してロウソクなどの優しい灯りをともして過ごそうという取り組みです。

星の館は火気厳禁なのでロウソクは使えませんが、やさしい光をともして皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

さかい

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇の大自然で学んできました! | トップ | たこウィンナーの木 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ太郎)
2017-06-16 20:55:18
綺麗ですね・・・ .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

キャンドルナイト (よっしー)
2017-06-22 10:05:56
キャンドルナイト、紙コップの灯りは思った以上に美しかったです。
また、他のイベント時にもできたらと思っています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL