gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鼻の中のほくろとOB型

2017-02-09 10:59:29 | 日記
ほくろ!!!!



私は生まれてから今まで

変なとこにほくろがあります。

そこはというと、、、


鼻の中


です!!!!👃


いつ気付いたのか自分もよく覚えてないのですが、
なんかありました。普通に。


ほくろ占いとかあるみたいで、
なんとなくどういった意味があるんだろ~と調べてみると



『食べ物に困らない』ってありました。。。



ありがたい。。。


その他にもね、(ちょっとほくろから離れます)
昔からよく色んな人に言われてきたんですけど、

・右手の薬指のほくろ
・右手の手相おかしい
・というか手の線多い

とね、
なんか周りから見たらやっぱり変わり者らしいんですよね。

ほくろの意味的にも1度、

『ただの変わり者』


という結果を見たことがあったりしたのですが


自分が変わってんのか?と気付き始めた時期は
高校生になってからでしたね。。。


ほんと、話ずれて次は血液型なんですが
私はO型なんですよ。

小学生、中学生の頃から
誰から見てもO型(気質)って言われ続けてきたんです。

なのに……

なのに……!!!!


高校生になってすぐ、



『B型ですか?』




『もしくは……AB?(笑)』



って言われるようになりました。。。


今もそうです。。何故。。。


どこで道を間違えて歩いてきたのだろうか……


謎だらけだ…………
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラトミ先生 | トップ | 脱・ボッチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。