★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・日々の出来事・想いetc・・・

ホットプレート料理 ☆ 鉄板ナポリタン。

2017年04月24日 | 料理

娘が少し鼻炎〜
この土日は大人しく!?家や公園で遊びました(*^_^*)

私も6連勤だったしね・・・
買い物や町内の係で集金にご近所さん回りをして疲れ気味・・・


夕食はイベント感を出す為にホットプレート★(手抜きでゴメン〜^_^;)

今回は!!


◆鉄板ナポリタン


何故かホットプレート料理をすると夕食を楽しみにする娘(u_u)

喜ぶかな?とエグゼイドウインナーも投入♪
周りにタマゴを入れると名古屋感?愛知感??upするけど、娘が嫌がるんですよね。

あとピーマン!夫も娘も大の苦手・・・
その代わりに、たっぷり玉ねぎを入れました〜!嫌がってたけど、そこは私がジーと睨みを・・・

ホットプレート効果!?
娘もガッツリとおかわりもしました(*^_^*)

さて、次は何をしようかな?
皆さんはどんなホットプレート料理をされているのかしら??

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関のお花 ◆ ヒペリカム・ブ... | トップ | 懸賞 ★4月の当選品。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ水無月)
2017-04-25 00:53:42
こんばんは!
ホップレートでナポリタンはいいですね!
私は、焼きそばやお好み焼きが
多かったと思います。
最近は、まったく使わなくなりました。
お好み焼き! (かづよ)
2017-04-29 17:42:44
ぷっちょ水無月 さまへ☆

こんにちは!
コメント有難うございます(^-^)/

お好み焼きもやってみようかな?
楽しそうですよね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む