★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

仲間入り◆ポピー。

2016年10月16日 | 花・木

書く事が沢山溜まってます・・・^_^;

いつのブログだ?て感じですが、めげずにupしていきます〜!


夏に郵便局で貰った花の種♪


☆ポピー☆


一ヶ月?もっと前だったかな?
種を蒔いたら、3日ほどで可愛い芽が出て来ました(^-^)/

我が家の小さな庭に仲間入りです〜

春頃には可愛いポピーが咲くのを願っています!!
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日進梅森ハウジングセンター○... | トップ | 晴天! 運動会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む