★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

家族旅行 ☆ 浜松 その2〜ホテル グリーンプラザ浜名湖〜。

2017年04月21日 | 旅・お出かけ

3回目の利用!
ホテル グリーンプラザ浜名湖さん〜♪

今回は初めての角部屋☆
大きな窓が二つあり眺めも最高(^-^)/
(他の部屋に比べると玄関も広め)

夫と娘の要望はバイキング(*^_^*)
夕食も朝食もバイキングです〜

実は夕食の後に・・・
サプライズで娘のバースデーケーキをホテルにお願いしていました。

眠たかった娘も笑顔に♪

娘が私達に

「このケーキ!内緒でじぃちゃんとばぁちゃんとパパとかぁちゃんが頼んでくれたの?」

と聞き、その後に

「皆さん!お祝いしてくれて、どうも有難うございます!!」

と一言。

そのしっかりした言葉に私は涙が出ました。

保育園で先生が感謝の言葉を教えてくださっているみたいです。

年少最後の日も

「かぁちゃん!一年間送り迎え有難うございました!!」

と先生から教えて頂いたようで感動しました。

いや〜、娘の成長にも驚きますが先生にも感謝です。

サプライズ家族旅行で、親の私が感動させられました^_^;


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族旅行 ☆ 浜松 その1〜エア... | トップ | 家族旅行 ☆ 浜松 その3 〜浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む