★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・日々の出来事・想いetc・・・

イオン岡崎 ウルトラマンオーブ・クレナイガイ役「石黒英雄」トーク&ハイタッチ会。

2016年11月05日 | ライブ・イベント

先週の豊田に引き続き、今回も行って来ました!


イオン岡崎 ウルトラマンオーブ・クレナイガイ役「石黒英雄」トーク&ハイタッチ会

先週に比べると人が多く、一時間前にイオン入り口に集合すると優先的に会場まで案内してくれる!という事で朝の部に参加予定でイオンに向かいましたがギリギリ〜

でも、私達まででステージ前ブルーシートの上に座れました(*^_^*)

前回同様質問コーナー♪

今回はジャンケン大会!勝った人はガイさんとチェキ撮影☆

そして、ハイタッチ!!

ステージ終了後もガイさんが帰る場所を何となく把握出来ていたので、前で待っていたら・・・ガイさんが目の前に登場(^-^)/

エレベーターに乗って帰るまで手を振ってくれる神対応〜♪

ガイさんの余韻を残しつつフラフラしていたら、ペッパーくんに遭遇☆
ペッパーくんに何故かガン見されました。
いや〜、話も出来るし凄いロボットだよ!

その後はUFOキャッチャーで簡単にエグゼイドの変身セットもGET!
大満足で帰宅。

しかし、ガイさんの神対応に我が家は家族で虜〜♪
また、愛知に来て欲しいな!(*^_^*)
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママ友より、中国のお土産。 | トップ | 刈谷市 Lazry。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事