★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・日々の出来事・想いetc・・・

高浜市 名古屋の味処 割烹庄や。

2017年05月15日 | グルメ・外食

懸賞☆こちらのお店のお食事券5000円分が当選しましたので行って来ました(^-^)/


◆高浜市 名古屋の味処 割烹庄や


以前ブログで紹介したお店「中の濱」さんから「庄や」に変わりました。
店員さんは中の濱さんの時と皆さん同じ方です。

中の濱の時よりもかなり高級な?お値段です。
メニューもリニューアルしてました。

こどもメニューも以前はうどんなどお手頃な物もありましたが、お子様ランチのみ!

今回は娘のお子様ランチ・桜海老のかき揚げ、夫と私はウナ姫定食に♪

かき揚げは要らなかったかな?^_^;
ウナ姫だけでお腹いっぱいでした〜

この日は母の日という事もあり、帰るときにお野菜のプレゼントを頂きました(^-^)/
有難うございました!


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘☆夏服♪ オススメ★パンツ。 | トップ | 懸賞 ★ 5月の当選品。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む