★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

孫の日プレゼント。

2016年10月16日 | ファッション

本日、孫の日〜!!
実家の両親から子供服と遠足グッズ☆を貰いました(*^_^*)

西尾市の雑貨屋◆オンセブンディズさんの子供服は私もお気に入り♪

伸び伸び〜パンツも子供には最適☆

子供の成長は早いので子供服は有り難いです。

私も独身の時は、バッグや服を毎週の様に見に行ってたな・・・^_^;

それが今では安い通販・・・

まっ、プチプラ楽しんでるから良いんですけどね。

ジャンル:
ファッション
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天! 運動会。 | トップ | 限定☆ジバニャンまん・トムニ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-16 15:12:09
お孫さんの日知りませんでした。
元気に成長して欲しいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
孫の日なんだ!! (おにやんま)
2016-10-16 15:15:10
孫がいるんですよ!!
何か送ってやればよかった。
9か月の女の子なんです。かわいいね・・・
Unknown (かーくん)
2016-10-16 17:05:43
私も孫の日は知らんかったなぁ^^;
ウチの嫁も安い通販が多くなった気がします(笑)
10月第3日曜日が孫の日です(*^_^*) (かづよ)
2016-10-17 14:06:23
たにむらこうせつ さまへ☆
初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
ここ最近でしょうか?

孫の日

と言われるのは?
ブログにも遊びに行かせて頂きます!



おにやんま さまへ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
9月の敬老の日にちなんで孫の日!?らしいですが。
販売業をしている私や母は知ってましたが、まだ浸透していないですよね^_^;

また、ブログにも遊びに行かせて頂きます!



かーくん さまへ☆

まだ孫の日は世間に浸透してないですよね〜(>人<;)

娘のが良い服着てますよ・・・^_^;

母親の私は安い通販!
奥様もゆっくりショッピングとかしたいな〜とか思っていらっしゃるかしら?

まぁ、子供がいるとそんな訳には行かないですよね。

周りには友達と遊びに行ったら?一人でお茶でも??なんて言われるけど、性格的に出来なくて・・・

こんな私には通販がぴったりですね^_−☆







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む