★☆キラ。。キラ。。☆★

かづよの◆◇気まぐれ日記◇◆
子育て・音楽・美容・クラフト・日々の出来事・想いetc・・・

晴天! 運動会。

2016年10月16日 | こども・育児

昨日は年少になった娘の二回目の運動会〜☆

運動会日和!暑い日になりました(^-^)/

年少ともなると運動会らしく、玉入れや鉄棒にマット運動にダンスなど色々とできる様になりましたね。

親たちも盛り上がっていました♪

家庭的保育を目的とした園なので、小さな園庭ですが、先生たちの工夫でとても楽しい運動会を拝見する事ができました(*^_^*)

子供達がとても楽しんでいる姿に、先生たちへの感謝の気持ちでいっぱいです!


◆ニュースでは運動会がテントいっぱいでフェス化してる!や観覧者のマナー問題が色々と言われていますが、運動会は授業の一環で園や学校での生活を通じての子供達の成長を見る場だと私は思っています。
親として先生たちに感謝し、子供達の成長を見せて頂ける場を大切にしたいです。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間入り◆ポピー。 | トップ | 孫の日プレゼント。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む