星の花日記

日々の出来事や想いを綴っています。それから、良いこと引き寄せ未来日記٩(^‿^)۶☆

負けない

2017-07-13 06:10:02 | 日記
誰に何に負けないの?

安易に出来ちゃうマイナス思考に
飲み込まれませんよー

って言いたいだけ。
ドーベルマンくん。
我が相棒か…


そんなに反応しなくても良いのに
って
思うの

強い感情が苦手です
神経使うのも苦手です

ってドーベルマンくんは
言っている?

大丈夫なのに

わたしは、大丈夫だよー!



自分の身体が自分でコントロールできない
それは体調

息が苦しい!

息苦しくならんでもええっちゅうの!


蜂の巣もそのうち解決する
昨夜の雷も大雨も止みました
悪夢になって現れた蜂と雨
大雨降るなか夜中に起きて蜂の巣を
落とそうとする体力がなかった。
仕方ない!
大丈夫そのうち解決する。
おっきな雷が鳴ったとき、悪夢から目覚めたばかり、
Aいきなり口から飛び出た言葉
Bそして娘たちが心に浮かんで
AさんにもBの娘たちにも
今は会えないよ、冷静になれ
とすっごく冷めた私が心に語りかけ、
まだまだ休める時間がある良かった
私には心底で信頼して憧れる人がいたり大切な家族がいるんだなと
感謝して眠りました。

朝眼が覚める頃、私の頭の中は引き寄せがなんちゃらかんちゃら
そんな映像が浮かんでいて
これ何日目だ?

今日は、ゆっくりギリギリまで眠っていよう
と思う私がいて
その時色々なことに感謝したけれど
思い出せない

そのうち
息が苦しくなり
目が覚めましたっ!

息苦しくならんでいーっちゅうの!


私は平和だよ!
もう大丈夫なんだよ
これからますます元気に
働きたい!

まだ気づきが足りないのかな
なんで息苦しくなる?


知らんわからん泣かないもん

負けないの

今が一番幸せだよ

昨日は自分の

あーもー息がっ!

私の中はあれやこれやと

うるさい!

大丈夫だよ
もっと安心してよ

だんだんおばさんだから
おばあさんだから
身体が辛いの?

大丈夫だよ
もっと体力も免疫力もついて
I am beautiful

わーん泣

寝てたい

気のせい

大丈夫

さ、1日を始めるよ

ドーベルマンくんを捕まえすぎな
私がいます。

見据えず、捕まえず、責めず

かぁ…


今、自分が恵まれている全てに
ありがとう!

楽しい1日になります
\( ˆoˆ )/大丈夫でした♡


お昼には、楽しく読み物をしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 見えない宝物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。