星の花日記

日々の出来事や想いを綴っています。それから、良いこと引き寄せ未来日記٩(^‿^)۶☆

勝負しました

2017-08-10 19:11:43 | 動画
こわい

ブーンて言わなかった

めっちゃ震える

暗いから見えない

こわい

ごめんね

 わたしは、蜂の巣退治スプレーを使うことを覚えた
レベルアップした
てれってれー
てぃろりろりーん・・・

あっという間でした。

学んだこと
巣を見つけたら
すぐに対処しましょう
余計な情は禁物です、はい。

小さいうちに
落としておけば、
蜂を殺さずに済みました。

ごめんなさい。

はぁっ・・・

それでも私は今日は忘れずに
夕飯を食べるのです。
これからあっという間に
10キロ太りました!

きらりん

















 

戦いは、終わった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まけないまけないまけない | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。