星の花日記

日々の出来事や想いを綴っています。それから、良いこと引き寄せ未来日記٩(^‿^)۶☆

毎日起こること そしてタイミング

2017-08-09 18:58:39 | 日記
毎日起こること
そしてタイミングって
不思議なもので

やっぱりベストタイミングで
全部全部全部
神様からのプレゼント

げっ!Σ(゚∀゚)!ひゃー
苛々、うれしい、かなしい、怒り
さみしい、などなど色々を
時には気が狂いそうな感情も
自分のありのままを

いただきます

ごちそうさまでした
ありがとう



まねっこ自己催眠
楽しかったー♪
まねっこで成功2回目ー♪♪
口の中にボール
膨らんで膨らんで・・・♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スメアゴル | トップ | 未来引き寄せ日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。