星の花日記

日々の出来事や想いを綴っています。それから、良いこと引き寄せ未来日記٩(^‿^)۶☆

神様からのメッセージー💓

2017-07-23 20:21:57 | 日記
憧れのアイツ争奪戦 結果発表 | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~



引き寄せってさ
楽しいんだな

全部まるー\(^o^)/

なんかさ、
引き寄せを最近意識するように
なってさ、
ほんっと
これってこれって
どゆこと?(=∵=)?
ってことだらけなのですょね

わけわからんけど
知らんけど

宇宙から降ってきたぁΣ(゜Д゜)
これってこれって
そうだよね?
てか、全部全部ぜーんぶ
そうなのかも🌠
神様ってすっごい
ユニークなのでは?

って思ってしまうんだよね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「何があっても関係なーい楽しむんだぞー!」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ここに行き着く?かもしれない。

あ、そうかな

あ、そうかも

神様、そう言ってる?

 私はそれを学ぶために今までの色々全部があったのかなぁ?☺

だけどね神様、
ジェットコースターじゃなくてさ
京都の竹林をまた歩きたいんだよ

あの時さ
びっくりしたんだよ

元旦那くんには話していなかったのに、
「一緒にさ、これからは
お寺巡りとかさ京都とかさ
行きたいな、行こうな。」

嬉しくて泣きそうになった。

なのにさ神様、
数日後には
「ジェットコースターに一緒に乗るぞ!寺なんかイマイチだ、
ジェットコースターみたいな人生って良いだろ?」


(・_・)絶対嫌

 私は静かに優しく穏やかに陽気に楽しい安心そんな人生が良いです。

🌠😊
「宿命を運命として生きる。様々な経験を楽しむ」✨

かな\(^o^)/

わ(゜ロ゜)
引き寄せ日記、読み直したら、
書いてある❗


教材わんさか降りてきたわけだ
7月下旬だもんね。
ρ(・・、)感謝💓ありがとう
神様、ごめんなさい。
あたま悪悪ね。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😊✨
神様、大好き💕超感謝💓です。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか安心する | トップ | なんとなーく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。