能登 うし子のブログ

石川県奥能登に生きる『うし子』の
ひとり言、つぶやき、日記をつづる。。。

WBC 日本×キューバ 2次

2017-03-14 | TV・ゲーム
今日は先発菅野さん、この間のオーストラリア戦では良かったんだけどキューバ相手には少し苦い立ち上がりの抑え方。
でも中継ぎの方々はいいんだよー( ^ω^ )

打線は山田さんのホームランから始まり、少しづつ繋いで同点。
( ゚д゚)もうドキドキしながら8回。

ヤッター((o(^∇^)o)) 勝ち越し!
松田さんが相手のエラーで出塁。次の秋山さんが続いて、代打内川さん!
キッチリ仕事してくれます内川さんで追加点。
そして『今日は打ちます』宣言の山田さん。2本目のツーランホームラン(*´∀`)♪

9回にはクローザー牧田さん。キッチリしてくれます、さすがです。
結果 8ー5。連日連勝!

侍JAPAN最高やん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC 日本×オランダ 2次 | トップ | WBC 日本×イスラエル 2次 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。