能登 うし子のブログ

石川県奥能登に生きる『うし子』の
ひとり言、つぶやき、日記をつづる。。。

WBC 日本×イスラエル 2次

2017-03-15 | TV・ゲーム
なんと先発、千賀さん(・Д・)
ちょいとビックリ!
でも、クールにバッチリ抑えて5回まで無失点。また、投手も繋げて8回まで無失点ヽ(*´∀`)

そして打つ方も、6回で侍JAPANの4番筒香さんのホームランで始まり大量得点。
内川さん松田さん、見せてくれます。
(*´∀`)♪
8回にメジャー青木さんのツーベースで、またも内川さんのタイムリーで2点の追加点!(≧∇≦)
ガマンしてガマンしての得点。最高〜!

イスラエルはダークホースって言われてて、実力もあるし大変な相手なんだよー。
そんな相手に侍JAPANは、皆んなで絶対、勝ってやろーって気持ちが本当に伝わってくる。
だから、応援する方もチカラはいちゃうよ!

しか〜〜〜しΣ(゚д゚lll)
9回、3つのアウトをとるまで分からないのが野球です。
あの牧田さんが打たれちゃう(T-T)
でも、最後はズバッとカッコイイ、ストライクで終了。
この瞬間、侍JAPAN準決勝進出‼︎
全勝で進出☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結果 8-3。
♪───O(≧∇≦)O────♪
世界一奪還まで、あと2勝!


だれだ⁉︎ 小久保監督を悪く言ってたヤツ。
侍JAPAN、いいチームだぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC 日本×キューバ 2次 | トップ | WBC準決勝 日本×アメリカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・ゲーム」カテゴリの最新記事