能登 うし子のブログ

石川県奥能登に生きる『うし子』の
ひとり言、つぶやき、日記をつづる。。。

WBC 日本×オランダ 2次

2017-03-12 | TV・ゲーム
今日の試合は大変な試合になりそうです。相手のオランダはメジャー組がいっぱい!
メジャーがなんだ!メジャーがそんなに強いのか!
日本のプロ選手はメジャーに負けないぐらいスゴイんだぞo(`ω´ )o
神様、侍JAPANに勝たしてやって下さい。

先発の石川さんが頑張ってだけど、同点同点に巻きかえされる。打つ方も取り返すけど。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも1個のアウトを取って、少しでも1つの点に繋げる。1イニング1イニングが息を飲んで見てる。
今日の気迫は侍JAPANもファンも違います。眠れない〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
先発の石川さんから次々に投手を突入し、打線も中田さんのホームランとか出てるけど、まさに死闘なんだよ!

PM11時すぎ、6-6の同点。
延長に突入‼︎
そして、9回10回とお互い譲らずで、タイブレークに∑(゚Д゚)

また、中田さんがやってくれました。
ツーベースタイムリー((o(^∇^)o))
コレが決勝打になり、最後は牧田さんが気迫でキッチリ抑えて、オランダメジャー組に勝利‼︎
結果 8-6。

メジャーがなんだ!
侍JAPAN、カッコイイぞ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC 日本×中国 3010 | トップ | WBC 日本×キューバ 2次 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。