能登 うし子のブログ

石川県奥能登に生きる『うし子』の
ひとり言、つぶやき、日記をつづる。。。

WBC 日本×キューバ 0307

2017-03-07 | TV・ゲーム
ついに始まりましたWBC!
初戦はキューバヽ(・∀・) いきなり強敵です。
先発の石川さん、ナイスピッチングです。
また、少し残念だったけど山田さんの幻ホームラン。子どもがつい取っちゃったかな〜〜(;´д`)
だけど、松田さんがやってくれました。
3ランホームランでもしかしてって。
後から山田さんのアレが入ってたら5回コールドになってたのかな〜〜。

でも、そのあとの則本さん崩れちゃって。。。点差縮められる( ̄◇ ̄;)
しかし、侍JAPANの4番筒香さん‼︎
キチンと仕事してくれます。2ランホームランでイヤな雰囲気を打破!
♪───O(≧∇≦)O────♪

‥‥‥‥‥次のピッチャーがイマイチ。。。
またも何かしら打たれて点差、またも縮められる。
お〜〜〜〜〜い( ゚д゚)
ピッチャー陣が微妙な感じ。打者の方達に助けられる試合運び。
もう、落ちつかない試合。
最後の最後のまで緊張感ありまくり。
明日から投手陣の方々、もっと頑張ってほしいよ!

結果、11ー6。とにかく白星ヽ(*´∀`)
あのキューバに快勝しただけでもヨシ‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侍JAPAN 強化試合④ 0305 | トップ | WBC 日本×オーストラリア 0308 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。