星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

それから

2007-05-15 | Weblog
それから反対側まで渡って、リフトで頂上へ。

有名な☆股のぞきして、
しゅーりょー!!


予算を決めてその中でのやり繰り旅行で


お金なくって
船とかご飯とかいっぱい我慢したけど
その分
自転車に乗ったり、無料スポットさがしたり、いつもとは違った楽しみ方をすることができましたo(^-^)o

残念ながら
透明の「いか」にはであえなかったので、次は四国あたりに出かけてみます!


今度こそ!透明のいかに出会えますように☆

情報あったら教えてね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズあたま)
2007-05-15 16:55:30
すごく楽しそうですね♪
友達から透明なイカの話聞いたことありますよ~
漁師さんの船でイカ釣りをやって、その場で捌いてもらうとか、やっぱりめっちゃ美味しいらしいですよ(^O^)/


返信する
いいなぁ~ (いんちょう)
2007-05-15 20:03:16
旅行ってそんな楽しみ方もあるんですね~
自分は撮影旅行なんでスケジュールかなり綿密に決めて出かけますw
自由に考えながら行動するほうが刺激的かもね☆
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-15 23:50:57
そぅそぅ!!!
それです!どこの海に行ったら食べられるのでしょう

めちゃ2おいしいんですよね☆

たべてみた~ぃ♪
返信する
いんちょうさんへ (ほしのめぐみ)
2007-05-15 23:58:54
撮影する場所を求めて旅行するほうが
刺激的ですよ~~。。

たま~にこんな旅行してます。
いっつも、海を求めてですけどね。

ケータイで撮った写真だから
って言い訳だけど。
写真上手に撮ってみたいです(^_^)
返信する