星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

優愛のオトを重ねて

2013-05-20 08:05:08 | 夢を叶えるために

『これから先の生涯

 君以外の女性は抱かない』

と彼が言葉で縛りをかけたのは

数ヶ月前のことでした

夜な夜な襲い掛かる不安と罪悪感に

耐えられなくなって

私から別れ話を切り出した時‥

「違う‥私はそんなことを願っていない」

その時は呟いてみたけれど

不安は解消されていたのでしょうね

 

彼がくれる甘い言葉には

いつも私の弱いココロを補うための

優しさが含まれているのです

少しずつ優しさを持ち寄って

重ねていかなければ続けられない愛

その現実を理解しながら

必要なコトバをオトにして

贈り続けてくれています

 

それが私と彼が紡いでいる細い糸

深紅の宿命と碧い時空の

綾織りの糸‥

優愛のオトを重ねながら

碧い時空のソラで逢うのです

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ いろんな形の恋愛 結婚へ
いろんな形の恋愛 結婚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。