星蜜記

2011年乳がんに。現在はホルモン療法中。
リンパ浮腫治療、乳房再建、ウィッグ生活にも前向きです。
ワンコ(柴)命!

腹ごしらえのあとは、ベイスターズ対ジャイアンツ観戦でした

2016-10-13 23:59:35 | 記録
10月8日(土)クライマックスシリーズファーストステージ 於:東京ドーム

「CS観戦の前に腹ごしらえ」 のあとは、いよいよドームに入場。

乾杯の練習も済ませたので、試合開始とほぼ同時にビールも本番。


ジャイアンツの本拠地東京ドームのスタンドはオレンジ色でこんな感じ。


我々も負けてはいられません!

どうよ! なかなかすごいでしょ(^O^)/
私たちもブルーのCSベイスターズ応援Tシャツを着て、手には応援タオル。夫は筒香タオルで私は倉本タオル❤

やっぱりテレビの何百倍も燃えるよね。
大声で応援して、まわりの人たちとハイタッチしたりバンザイしたり楽しかった~!
ファンがひとつになって応援した力が届いたのか、その日の試合はばっちり勝った(^^)v
筒香もホームラン打ってくれたし。

筒香の応援歌も大声で歌って来て次の日はちょっと声が枯れた。
♪横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ筒香
 さぁ打て筒香 飛ばせ空の彼方
 横浜に輝く大砲 かっとばせホームラン
 ゴー!ゴー!ツツゴ-!♪

とにかく楽しく燃えた野球観戦で、来年はちゃんとファンクラブに入って、たくさん試合を見に行こう!と心に決めた。



で、今日はファイナルステージの2日目。
昨日も今日も広島に負けたー。いいとこなしだったな。
なんかね、広島のすごい勢いの雰囲気に圧されて固くなってる感じが伝わってきた。
でも、それでも明日もテレビで応援するよ❤ 横浜ベイスターズ頑張れ!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰の痛み、その笑撃の原因 (^^ゞ | トップ | 病気平癒の祈願に寒川神社へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。