星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴3歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

べっ甲ネイル(フット10月)

2017-10-17 23:59:43 | ネイル
今年もべっ甲ネイルが人気だそうですよん。

親指だけべっ甲であとはオリーブグリーン。

なかなかに秋全開でごじゃりますな。


体に不調があると変な夢ばっかり見る。
退院後、基本的には元気なのですが、手術で右手の神経を傷つけてしまったらしく、手首から親指にかけてピリピリズキズキ痛くていやな感じ。
起きていても痛みが気になるから、もう寝ちゃえ!ってベッドでウトウトするんだけど、そうすると変な夢を見る。汚い夢とかね。
もしかして寝過ぎだったりして?

そんなこんなでブログの更新もあまり捗りましぇん。
ま、仕事じゃないからいいんだけどね。
でも、入院中けっこうまめに書いてたから、退院後はなんとなくサボってる気がしちゃって妙なもんだ💦
便りのないのは良い便り。ユルユル楽しくテキトーにやってきま~す。


今日は嬉しいこともありましたじぇ!
  
横浜DeNAベイスターズ、ファイナルステージ進出を決めました~ 万歳!
明日から広島カープと対決! ドキドキするよ~
ジャンル:
ネイルアート
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパ管移植手術後2日目(1... | トップ | ハロウィンネイル(10月) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)q (sora)
2017-10-18 05:51:25
私も術後は神経がビリビリ痺れ、患部に少し衝撃を受けるだけで、電流が走るような痛みに悩みました。退院後すぐ仕事も復帰したので、痛みと家事と仕事が上手く行かず不眠症から鬱状態に…主治医に麻酔科のペインクリニックを進められました、私の手術は特別大変だったので違う意味で後遺症はありますが、
痺れと多少の痛みは手術1年過ぎた頃から、徐々に消え始めました、お互い気長にがんばりましょう。p(^^)q
Unknown (めいりん)
2017-10-18 07:56:54
あんよのネイル、秋らしくて素敵♪

痛みとかで熟睡出来ないと変な夢見るよねー。
今はまだまだ身体を休めないといけないし
ゆっくり養生してね。ブログもボチボチと。
soraさんへ (ホシ蜜)
2017-10-18 20:40:59
ありがとうございます。気長に頑張ります。(*^_^*)
一昨年、再建のためにお腹を切ったのですが、その時も神経が傷ついて右太ももに痛みが残ってしまいました。その時と同じような感じです。もう今はなんともないので、今回の右手の痛みもそのうちにいつかは治まると思います。
soraさんの後遺症も快方に向かわれますように・・・・・・。
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-10-18 22:26:30
風邪で熱がある時とかも変な夢や怖い夢を見ますよね。
私の最強に怖い夢は、やっぱり会社の夢かなー (^^ゞ
過労死のニュースとか見ると、なにより命が大事だよなぁと思います。生きていてこそ!

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事