星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

3連休の最終日はのんびりちゃん♪

2017-03-20 23:59:18 | 記録
朝はれんちゃんのお散歩に行って、お昼はのんびり昼寝をし、午後は買い物にでかけ夕ご飯を食べて帰るという理想的な休日。
昨日の疲れがすっかり取れたぞなもし。

このまえ「くら寿司」のことを書いたら、また行きたくなったので今日はこれ ↓



まずはビール。
昨日の食べ過ぎを反省し、つまみのフライドポテトはがまんしてブロッコリーにした。
普通に海老の握りも食べたけど、はじめてチキン南蛮の握りにも挑戦した。味は微妙だったけど、まぁ、面白い。

〆はラーメン。夫は豚骨ラーメンで私は担々麺。スープがおいしくて飲み干しちゃった。



お皿5枚に付き1回できるゲームははずればっかりだったけど、最後の最後4回目で当たりが出た。コナンのシール (^^ゞ




面白いのひろった~。この顔ってば、爆笑~!

襟立てトカゲのR4ちゃん。
こいつは籠池氏を国会によびたいのよびたくないのどっちなの(笑)
本当にわからんちんの民主のみなさん、国会を停滞させて税金の無駄遣いするのホントやめて。
まぁ、ブーメラン劇場で笑わせてくれるのは面白いけど
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なむなむ~ | トップ | ウィッグのスタイルを春風モ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 13:00:08
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

1枚目の写真の左下のやつ、コロッケ???と思ってたらチキン南蛮ね!
そしてお寿司屋さんなのにビールが写真のメインっていうね!( *´艸`)
元気で何よりー♪

そう、すっっごく前にもうすぐ新しい夜用スリーブ発売って書いてあったやつ。
「エアボウェーブ」かなぁ?
だったらすごーくオススメだよ!
冬は特に、装着すると温かい💕
Unknown (Unknown)
2017-03-21 13:01:41
また名前入れ忘れた( ´_ゝ`)

ちくわ。
ちくわちゃん! (ホシ蜜)
2017-03-22 00:36:21
大丈夫! 名前無くてもちくわちゃんってわかるよ~ (^^)v

そうそう! そんな名前だった気がする~。
教えてくれてありがとさんでござる。
先月治療院でまた聞いてみたけど、腕用の発売開始はまだわからないみたい。年内ではあるらしいけど・・・。
いいなぁ。私も早く欲しいなぁ。ウレタンだと袖のある寝間着を着られないから、健側の腕が寒いんだよネ (^^ゞ
Unknown (sakura papa)
2017-03-22 20:01:44
美味しそう!
僕は出不精で 外食といえば2店しかないため
かみさんに外食するたびに「また~あそこ?」って言われてます。
少し冒険しなくしゃね!
頑張ります!
ラーメンうまそう!ビール( ・∀・) イイネ!
sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-03-22 22:32:31
私も色々なお店で冒険してみたいと思ってるんですよ~ (*^O^*)
北海道は美味しい物がたくさんあってうらやましいです!
さっきお邪魔したらジンギスカンが! おいしそ~♪ ビールがすすみますネっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。