星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

休みが明けたら体重をはかろう!

2017-05-05 23:59:31 | 記録
痩せたい痩せたいと言いながら食べてばっかの気がする。

G.W.直前にも友人と遊びに行ってこれですがな ↓

友人に運転してもらって一人だけビールを食らうたぁふてぇ野郎だ

ランチの後は買い物に行ったら、こんな展示が!↓

宝塚ベルばらの衣装!きれい!
そして何このウェストの細さ!

それに触発されてやっぱりダイエット頑張ろう!などと思うはずも無く、G.W.に入ってからは飲むわ食うわ、あーそれそれ~!って感じ。

最近は体重もはかってないしやばい・・・と思いながら歩いていたら、サーティワンアイスが31%オフ!・・・ってやっぱ食べちゃうでしょ!

そこへやってきたうなぎのうなちゃん!
チャイナ産じゃないうな~。印旛沼のほとりからやってきたうな~。


休みが明けたらちゃんと体重はかろう・・・
いや、今すぐはかれよ!



明日(5月6日)「追憶」公開!・・・と聞いてまさかリバイバル?と思ったけど全然違った。
私の好きな映画「追憶」はバーブラ・ストライサンドとロバート・レッドフォードの若かりし頃のね。
何度も何度もビデオを繰り返して見た。
で、泣くの。何度でも泣けるの。
Barbra Streisand 映画「追憶」 The Way We Were

メロディ聞くだけで泣けるでしょ。
愛し合うが故の別れが本当にせつなくて。
でもただのメロドラマってわけじゃなくけっこう深い映画。

久し振りに見てみようかと思ったけど、もしかしてもう泣けないかも?と思い怖くて見られない
なにしろほら、酸いも甘いもかみ分けちゃったBBAなもんで
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい友だち (*^_^*) | トップ | 「せーしんてき」ってなにわん? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-06 04:19:03
たのしんでますな~!
こちらはうなぎ美味しくないので羨まし~です。
痩せられないの・・・ (ひろ)
2017-05-07 00:30:55
GW中は娘夫婦と孫ちゃんが来て 作っては食べて
娘とGWが終わったら ダイエット再開しようね なんて…無理!
「追憶」泣かない私が泣きました。
今でも、と思うけど 泣けないか 今度ビデオ見てみよう!
Unknown (めいりん)
2017-05-07 09:35:05
風邪を引いても体重が減らないmerinchiiです。
(私はかなり着痩せして見えるらしく
本当の体重&体脂肪率を言うと驚かれます)
しかもこのところ全く運動していないので。。。

みっちゃん、お互い筋トレ頑張ろう♪♪♪
と、ここに書いて自分を励ましてみる・・・(笑)


sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-05-07 18:48:53
北海道はうなぎがおいしくないのですね。初めて知りました。でも、その他においしいものが山ほどあるのでOk!ですネ (^^)v
ひろさんへ (ホシ蜜)
2017-05-07 18:55:28
ひろさんも泣かない女なのですね。私もです! 「永遠の0」でも泣きませんでした(感動はすっごくしたので3回も観に行っちゃったのですが(^^ゞ )
でもやっぱり「追憶」は泣きますよね。もう始めのほうから、別離を思って泣いていまいます。
ぜひビデオご覧になって試してみてくださいネ~。私も観てみようかな。そういえば「マディゾン郡の橋」も映画館で大泣きしました。
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-05-07 19:01:31
風邪をひいたりすると「栄養つけて早く治さなくちゃ!」といつもより食べて余計太っちゃいます。とほほ (T_T)
着痩せとはうらやましい!私はもう隠しようがないですよ。
筋トレしましょう! 一生歩ける足腰作りにめいりんさんもぜひ「おしり体操」を!

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。