星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

通院のお楽しみは駅弁~♪

2017-04-20 23:59:18 | 記録
2ヶ月振りにT大病院形成外科。

お昼の12時に家を出たので、お昼ご飯は横浜駅で泉平さんの小さいお弁当を買った。
横浜駅から東京駅までは東海道線のグリーン車で約30分のプチ旅気分。
外を眺めながらおいなりさんを食べるなんて楽しいねぇ♪と思ったら、お隣にビジネスマンが座った。遠慮がちにお弁当を開く私。ノートPCを開くビジネスマン。漂う酢飯の香り。
・・・気まずい。 半分だけ食べて片付けた。(残りはもちろん持ち帰り帰宅後おやつにしたよ)

帰りは東京駅で夕食にする駅弁を買った。
これが楽しみでねぇ。



1日中お弁当を食べてばっかりいるようですが、そういうわけでは決してないのですよん



通院で疲れちゃったのでブログはお弁当の写真のアップだけでおしまい。

今日の診察の「乳房再建リベンジ!」については明日か明後日に書くにょろよ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパシンチで見えてきた今... | トップ | 春のにく祭り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-04-21 09:55:29
おいなりさん・・半分食べておやつ・・駅弁・・ホシ蜜さんの心の声に笑っちゃいました o(^o^)o
ホシ蜜らしいな~~!流石にはなかった?
朝帰りして(仕事ですよ~)今日明日休みで、また長旅してきます。スマホでまた楽しみに見てます!
sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-04-21 22:58:36
さすがにこれから診察なのにビールは無理~! いくらワタクシでも (^^ゞ
ここのおいなりさんのお店は江戸時代から続いているそうで、油揚げのあまじょっぱさがたまりませんなぁって感じなんですよ。
Unknown (めいりん)
2017-04-22 08:31:00
通院にも楽しみが必要だよねー。
美味しい駅弁、食べたいなぁ(*^_^*)

めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-04-22 23:48:00
駅弁大好き~♥
病院って行くだけで疲れちゃうしれんちゃんがお留守番しているのであんまり寄り道したくないのですが、東京駅の「祭」という駅弁屋さんは駅構内にあるし種類も盛りだくさんでついつい立ち寄ってしまうので~す♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。