星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

横浜アリーナ~❗

2017-07-11 18:48:00 | ライブ・音楽・映画・歌舞伎など
今夜は「スナックJUJU」だよ~ん🎵


なつかしいナンバーが満載なんだって。
いっぱい楽しんでいきますよん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクのドロップアート(7月) | トップ | スナックJUJUに行ってきたよん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (テケ)
2017-07-13 00:09:20
「六本木心中」「シルエットロマンス」「恋におちて」って、大好きな歌です。懐かしい!

大らかな良い時代だったですね。

テケさんへ (ホシ蜜)
2017-07-13 16:38:12
コメントありがとうございます(*^_^*)
一昨日のコンサートでは、もうちょっと前の時代、梓みちよの「二人でお酒を」も歌ってくれてとっても良かったですよ~。

近頃は重箱の隅を突き過ぎのような気がして、なんだか息がつまる世の中ですねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。