星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

白いワンコ集合~♪

2017-06-12 23:59:07 | いぬ時々ねこ
今日はとっても涼しくてワンコの散歩も快適。

いつもの公園で白い子たちが集まってとっても良い笑顔


黒い美人さんもいましたよ


うちの子は茶色いです



ちなみに私は地黒な上に日焼けとほとんどノーファンデで、なんていうんでしょうかよく言えば健康的?まんま言うと焦げたタヌキの色みたいな



白い子といえばもうすぐ私のもとにやってくるノートパソコンも「クリスタルホワイト」だそうな。
もうすぐ5年間つきあったピンクのVAIOちゃんともお別れじゃ。今度はNECのLAVIEちゃんじゃぞ。
ExcelとWordもついてくるから色々と便利になるじゃろうなぁ。楽しみでごじゃる。

今のノーパソが本格的に不調になってきたこともありここのところ写真ばかりの手抜き更新だったけど、近いうちにはもうちょっとくらい色々と書けるようになるかも。筆不精だからホントちょっとだけどネ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君たちキウイ・パパイア・マ... | トップ | 電子書籍リーダー愛用のきっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (うさぎ)
2017-06-13 01:09:21
いーないーなNEC!!!
私も欲しかったんだけど、検討しているうちにアボンしちまって泣く泣くVじゃった(;_;)(;_;)
更新楽しみにしております(^^)(^^)(^^)
どのわんこも可愛いねえ(*^▽^)/★*☆♪
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-06-13 19:01:45
Vも良いじゃーないっすか(^^)v
私はV→Vaioの流れで、今回初のLAVIEです。
涼しかったのでワンコたちはみんな機嫌が良さそうでしたよ。今日は雨でしょんぼり。
Unknown (めいりん)
2017-06-13 22:23:55
涼しいとお散歩が気持ち良いよね。
れんちゃんも良い笑顔してるね(*^_^*)

私が今使ってるのもNECのLaVieです。もう何年目かなぁ?
最近時々「困ったちゃん」になるけど、まぁ、許容範囲かな。
まだまだ頑張ってもらわねば。
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-06-13 23:51:03
あのひとたち毛皮着てますから暑いとかわいそうですよね (^^ゞ
明日も涼しそうで私も楽ちんです。

おぉ!NEC仲間ですね。土曜日に届く予定なんですよ。丈夫で長持ちな子が来ますように(*^_^*) でもWindows10の使い方がわからないのでちょっと心配。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。