星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

罰当たり?身に覚えはないんだけど(^^;)

2018-01-05 04:23:53 | 記録
昨日、初詣に行ったのよ。

可愛いおみくじひいてみた。


キター!大吉~!


やったー!今年はなんかいい事ありそうだよね~と、浮かれぽんちて帰ろうとしたら段差に気付かずけっこうな勢いで転んだ。

そしてこうなった。


「大吉」だったのに~! なんなんだー!
これはもしや何かの戒め?
「勝って兜の緒を締めよ」的な? ちょっと違うか。

さっき友達にラインで話したら「何か罰当たりなことした?」だって。
うーん、そっち方面か (-。-;)

てなわけで、珍しくベッドの中からションボリ更新です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節大好き♪お餅大好き♪お正... | トップ | 初詣は靖国神社へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2018-01-05 10:19:40
しっかりと根をはっていなかったということだなぁ。。
運動不足( ;∀;)
Unknown (みゆきん)
2018-01-05 15:34:02
早くも罰?爆笑
Unknown (めいりん)
2018-01-05 22:53:29
ありゃ~痛そう(p_-)(p_-)(p_-)

大吉でもコケる時はコケちゃうからねー。
お大事にね。
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2018-01-06 17:00:55
神様がちゃんと地固めしろよ!って言ってたんかなぁ (^^ゞ
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-01-06 17:01:57
罰当たりなことはしてない!・・・つもり (^O^)
めいりんさん (ホシ蜜)
2018-01-06 17:04:14
大当たりすぎる大吉だった~ !(^^)!
でも、これのおかげで三が日過ぎても家事も散歩も夫がやることに。ラッキー!

コメントを投稿