星蜜記

2011年乳がんに。現在はホルモン療法中。
リンパ浮腫治療、乳房再建、ウィッグ生活にも前向きです。
ワンコ(柴)命!

今週はフル稼働 \(◎o◎)/

2016-10-18 23:59:43 | 記録
というわけで、ワンニャンの写真だけでおやすみなさ~い!

最近れんちゃんの写真が無いという声や、ワンニャンの登場を!というコメントをいただきまして。

れんちゃんがまだじゅんと同じくらいの大きさだった頃。今はじゅんが約6キロ、れんちゃんが約10キロ。


じゅんー、じゅんー、遊ぼうわんよ~♪
鬱陶しいにゃ! こっちに来るにゃ!


お母ちゃん、じゅんはツンデレわんか?



今週はこんな感じで動いてます。
月 ウィッグメンテと自毛のカット
火 昼カラで酔っ払う
水 がんセンター3ヵ月毎の通院
木 歯科と眼科通院
金 コンサート
楽しみながら頑張りま~す!
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日、乳がん手術か... | トップ | 通院記録(乳腺・漢方) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-10-19 20:50:54
毎日忙しそうだけど、楽しいこともあるから良いかな。
疲れたら無理せずゆっくり休んでね。

遊びたいれんちゃんと近づいて欲しくないじゅんちゃん。
微妙な距離感がちょうど良いのかな。今はもう少し接近
できるのかな(*^_^*)
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-10-20 02:03:53
夕ご飯の後、ちょっと横になるだけのつもりが、気付いたら夜中の1時半でした。(*ノω<*) アチャー
でも、すっきり。疲れたら眠るのが1番ですネ。

れんちゃんとじゅんの関係は変わらずで、じゅんは猫パンチで応酬しますが、最後は「うにゃっ」と逃走です。
時々はくっついて寝ていることもあるのですが。ほのぼの。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。