星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

れんちゃんと旅行 愛犬の駅

2016-10-29 20:07:23 | いぬ時々ねこ
朝ゆっくり目に犬ともさんの運転で横浜を出発し伊豆を目指す。

まずは今年の春にオープンしたばかりだという「愛犬の駅」へ。

少し雨が降り始めていたので、ドッグランは貸しきり状態


はるちゃんとれんちゃん


レストランはメニューが少なく内容の割りに値段が高くてふーーーんって感じだったけど、食べないわけにはいかないので海鮮スープカレーを食べた。「愛犬人」という地ビールもね 


ここのレストランはワンコも一緒に入れるんだよ。はるちゃんおりこうさんにしてるねぇ


食後はもう1度ドッグランでひと遊び。
きれいだったしなかなか設備は良かったと思う。
ドッグランに面して足湯もあって、人にもなかなか良いのではないかい


これウッドチップっていうの?コルクチップ? れんちゃん保護色になってる~


しばらく遊んだのち、次の目的地にれっつらごん!



喉の風邪はまだ治りません(T_T)
思えばこの記事の旅行で雨に濡れたのが1番の敗因だったのかなぁ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉の風邪です | トップ | れんちゃんと旅行 シャボテ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (たにむらこうせつ)
2016-10-30 20:03:08
広いドッグランですね。
足湯付き、良いですね!
我が家のワンコも連れて行きたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-10-30 20:17:59
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
Unknown (めいりん)
2016-10-30 22:15:53
道の駅じゃなくて愛犬の駅なのね。
ドッグランもゆったりしてて良い所だねー。

はるちゃん、お利口さんだね。Mayは、一緒に入れる
カフェに行くといつも、「何かくれ~」てな感じで
ヨダレを垂らしながらクンクン言ってたよ(笑)
ちなみにお友達ワンコのドーベルマンは、いつもは
先頭に立って歩いてるのに、そういうお店に行くとすぐに
「ここは嫌~。車に戻る~」という感じで飼い主さんに
訴えていました。ワンコの性格もいろいろだね。
たにむらこうせつ様 (ホシ蜜)
2016-10-30 23:13:06
こちらこそコメントをありがとうございました。
先ほど、こうせつさんの詩にもコメントを残させていただきました。
これからも楽しみにしております。

この施設はまだ新しくとてもきれいでした。
ぜひぜひわんちゃんといらしてみてくださいネ♪
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-10-30 23:18:53
そうなんですよ。「愛犬の駅」。ワンコグッズの売り場とレストランとあと小型犬が利用できる室内ドッグランが建物の中にあって、広目の駐車場とドッグランで使い勝手良さそうでしたよ。

おねだりするMayちゃんも可愛いかったでしょ~(*^_^*)
ゴールデンの子って物怖じしないで本当にお利口さんな振る舞いができるんですよね。すごいなぁ。
警戒心が強いれんちゃんは人が多いところが苦手なので、テーブルの下にもぐってしまいました (^^ゞ

コメントを投稿

いぬ時々ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。