星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

ちょっとダメダメモードなんだなぁ

2017-04-18 23:59:29 | 記録
桜だ桜だ~!わーい!と上ばかり見ていた間に、足下はこんなに可愛いタンポポちゃんでいっぱいになってたんですねぇ (*^_^*)



昨日から体調が優れず、リンパシンチの記事の続き書けません。
続きを読もうと思ってくださったかた、もしいらっしゃいましたら申し訳ありません。



朝刊に渡部昇一先生の訃報が・・・。まだまだご活躍くださると思っていたのに。とてもショックです。
ねじ曲げられた戦後の日本の中にあって、先生のお言葉から光明を得た人々も多いのではないでしょうか。
先生のお志を、これからの日本を生きていく若い人たちへつなげていけたら・・・と思います。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパシンチはこんな感じで... | トップ | リンパシンチで見えてきた今... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-19 09:07:19
しんどい時は無理したらあかんよー。
わんにゃんと一緒にのんびり過ごそうね。

という私は今頃風邪を引いて咳き込んでいます。
油断大敵。
たんぽぽ (sakura papa)
2017-04-19 09:09:22
タンポポ綺麗だね
子供たちがまだ小さい頃、田舎までみんな連れてタンポポ摘み、いっぱい摘んでおウチでタンポポ蜜をよく作りました。
パンにつけて食べると美味しいんですよネ!
たまに、娘たちと懐かしいね!って話します。

・・・ゆっくりゆっくりね!

渡部昇一先生のご冥福をお祈り申し上げます。
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-04-19 21:09:03
わー、めいりんさん風邪ひいちゃいましたか。大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
明日は通院の予定なんですが、これがどうも気が重くて・・・ (^^ゞ
sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-04-19 21:13:21
タンポポの蜜ですか。食べたことないですが、作るのも楽しそうですネ♪
sakura papaファミリーはみなさん仲良しでいつでも楽しそうです (*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。