星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

おとなのシースルーボーダーネイル(4月)

2017-04-05 23:59:44 | ネイル
4月は私のお誕生日の月。
無事にまた一つ年を重ねることができ、本当に嬉しいです。

一つおとなになるということで、ネイルもおとなネイルにしてもらいました。



ベージュとボーダー。ポイントは大好きなターコイズ。

でも、ちょっとおとなしすぎたかな?
ま、今週は通院もあっちゃこっちゃあるしこのくらいにしといたほうがいっか


公園の桜は満開直前




今村大臣、災難ですなぁ
マスゴミはまた問題の発言のところだけ切り取ってるし。
本当にいつもいつも印象操作が甚だしい。
チンピラ左翼のいやらしくしつこい挑発に乗っちゃったのはたしかに残念に思うけどさ、ふざけたマスゴミにはこのくらいびしっと対応してもいいんじゃない?
てか、あれは自称フリージャーナリストwの左翼活動家だっていうじゃないの。そんなの会場に入れんなよー。
ネットの友人が大臣のエヴァンゲリオンネクタイのこと教えてくれたんだけど、良いおじさんじゃないのよ今村さんったらねぇ。賢明な国民はちゃんとわかってるわよ。今村復興相がんばれ!
ジャンル:
ネイルアート
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱ってるから優しくしてね | トップ | ぽっちゃりれんちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (sakura papa)
2017-04-06 01:58:27
ネイル すてきだよ!
かっこいい~~!
Unknown (めいりん)
2017-04-06 08:06:21
お誕生日おめでとう♪♪♪
ネイルも素敵だねー(*^_^*)
おくれましたが・・ (sakura papa)
2017-04-06 10:33:19
誕生日でしたか~~!
遅くなりました オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
sakura papaさんへ (ホシ蜜)
2017-04-06 16:57:55
ありがとうございます~(*^_^*)
ブログ上では誕生日を明かしてないので、遅くないんですよ。オッケーオッケー!
ネイルかっこいいですか。地味かなぁと思ってたので褒めてもらえて嬉しいです♪
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-04-06 17:00:59
ありがとうございます(*^_^*)
病気を経験すると誕生日を迎えられることが本当にありがたく、年をとるのがイヤなんて言ってられませんよね。
Unknown (てこな)
2017-04-06 17:24:50
おめでとう。お若いっていいな~
私は、今となっては無事に迎えられる誕生日をよろこぶよりは、
1つ年寄りになったことが、悲しいけど・・・
今日、東大病院の会計待ちのとき、
となりに、桜のネイルをしたすてきな指をみました。
星蜜さんかと、顔みちゃいましたよ。
病院の桜は8分咲きくらいでした。
てこなさんへ (ホシ蜜)
2017-04-06 20:25:28
そんなこと言わないで~! 元気に楽しく年を重ねて行ってくださいよ~う! まぁ、ままならない体の不調なども多々有りでショボンとすることもありますが、とにかく筋肉を鍛えて元気なばばぁになりたいと思います。
そしててこな家を見習って共白髪になれますように・・・。うちの亭主は白髪がほとんどないんですよ。キーっ悔しい!ま、ちょっとお薄ですけどネ (^^ゞ
私も今月は東大病院に行くんですよ。東大に行くといつもてこなさんの銀杏のことを思い出します。あの時はホントにホントに嬉しかったです(*^_^*)

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。