星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴2歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

さわやかドロップアート(5月)

2017-05-12 23:59:10 | ネイル
爽やかにオレンジと水色です。

親指・中指・薬指は水面のようなドロップアート。



サンダルのシーズンになってウキウキです




1日に1万歩以上歩いているけど、まだまだ足腰が弱くこの先が心配。
誰にも迷惑をかけない元気なお婆さんになるにはちゃんと鍛えなきゃ!ってことで、こんな本を買ってみた。↓

まだ買ったばかりでちょっとしか試してないけど、これ腰痛に効く感じがする。
しかも「たった1回3分で一生歩ける足に!」ですってよ! やるっきゃないわ!
ジャンル:
ネイルアート
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回の手術のための診察(リ... | トップ | ローズホテルで茶しばきなう »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひろ)
2017-05-13 08:44:14
この本で 調子よかったらまたブログで
結果報告お願いします。
私も買います!買わなくちゃ~!!!
いいなぁ(*^^*) (うさぎ)
2017-05-13 14:55:08
じゅんいいなぁ(*^^*)(*^^*)
Unknown (OOOTAFUKU)
2017-05-13 16:42:42
この体操しながらうちのバラ見に来て!(笑)
Unknown (めいりん)
2017-05-13 22:04:17
初夏らしい素敵なネイル♪
私もそろそろ足指にマニキュア塗ろうかなー。
↑素足になると爪の色が気になる(-"-)

おしり体操、何だか効きそうな感じ。
昔時々おしり歩きしてたことがあるけど
長続きしなくて・・・
ひろさんへ (ホシ蜜)
2017-05-14 01:25:25
いくつかのポーズがあって、まだふたつしかやってないのですが、腰が伸びて気持ちいいんですよ。下腹を意識する感じもほんの少しわかってきました。ちゃんと続けてレポしますね~(^.^)/~~~
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-05-14 01:26:42
じゅんがやけにうるさいなぁと思ったら、れんち ゃんにご飯を全部食べられちゃってました (^^ゞ
OOOTAFUKUさんへ (ホシ蜜)
2017-05-14 01:30:00
それ途中で職質されるし (^◇^;)

かりんちゃんママに「バラは虫との闘いだよ」と言われて躊躇しとるですよ。虫こわい!
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-05-14 01:36:14
私も爪の色がちょっと黒っぽいのでムーン(ー"ー)って感じなんですよ。

お尻歩きも効き目ありそうですよね。でもお尻体操の方が気軽にやりやすいかもですよ~。
本を読んだだけで安心しないでちゃんと続けるよう頑張りまっす!
あ、youtubeもありましたよん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。